久しぶりに作ってみた。。

こんにちは。

月山です。

 

 

お店を移り、はや4日。

今回は初めての電車通勤となりました。

 

あ、ていうか、勤め先についてまだ書いてなかった(汗)

また次に詳しく書きます。。

 

 

ということで、電車通勤ですが、

今の定期券、というより切符、 

知ってます?

なんかタッチしてピッ

なんですよ!?

 

昔みたいにあの薄っぺらいプラスチックみたいなカードをガチャンって入れて取ったりしないんですね〜

 

 

すごい。

 

らく。

 

 

んで、僕も早速これを機にICOCA定期券というものを導入いたしました。

 

 

んでやっぱりそうなると、

定期券入れ、もといパスケースが欲しくなりますよね。

 

そう、そんな時こそ最近やってませんでしたがレザークラフトですよね!

 

気に入ったの探すの大変だし、

作りました。

 

参考になる画像検索して、自分の好みの形で作る。

 

昨日休みだったので作りました。

 

 

こんな感じ。

 

 


f:id:mona-t:20160804133906j:image

 

 

噂のICOCAも入れて。。


f:id:mona-t:20160804133928j:image

 

 

おおー、

上手くなってる!!

 

 

あとはこれのストラップ部分作ります。

 

 

若干飽きそうになって趣味が復活!

 

また作っていこ。

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(__)m

ではでは。。