インテリアの妄想(タイトル付け忘れてた 汗)

みなさんこんにちは。

月山です。

 

開業するにあたり、わくわくするのは

どんなインテリアや機材を置くか等、

目に見えて形があるものを想像、いや妄想してるときですね。

 

まぁ残念ながら、今はまだほとんどが運営面での計画制作で、

どちらかというと面倒くさい作業ばかりです(涙)

 

んでも、ある程度はどんな内装にしたいとか決めていきたいので、ちょいちょいと調査に行こうかなと思っています。

 

 

僕のイメージは、

最近の美容室に多い、とにかくオシャレにっていうのとは少し違って、

 

『なんか落ち着く』

 

っていうお店にいたいなと思ってます(^^)

 

 

オシャレに越したことはないと思いますけど、

あまりやり過ぎず、

居心地のいい店内にしたいです。

 

 

ということで、

今月はカフェ・喫茶店巡りします!

 

 

さて、どこがいいかなぁ〜

 

オススメあったら教えて下さいm(__)m

 

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m

ではでは。。

 


f:id:mona-t:20161205120046j:image