開業予定地はここだっ!!

ヨロブン アニョハセヨ.

月山イムニダ.

 

今日ちょっと久しぶりに全韓国語で接客したのでそのノリで。

 

 

明日は僕、休みでして、

事業計画書の作成にあたり、枚方の役所(関係の市民なんたらっていうところ)で

なんか経営だかなんだかの先生に相談に乗ってもらいに行ってきます。

 

まあそれまでに、自分なりには計画書を作って持っていくつもりですけど。

 

 

んで、それから

明日は、前々から通りすがりで気になってた空きテナントに問い合わせて、

できれば数件見に行くつもりです。

 

さて、どこかはまだ言えませぬがね フフフ

 

 

たのしみですねー

 

 

ご安心を、、

またオーストラリアとか言いませんから(笑)

 

 

では、みなさまも良い明日を(^^)

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m

ではでは。。

 


f:id:mona-t:20161206175824j:image