休日の出来事3部作 第1部『不動産』

みなさんこんにちは。

結構ご無沙汰しておりました、、

月山です。

 

ちょっと忙しかったのでなんか更新できませんでした!

っていう言い訳でどうぞお収めいただければm(__)m

 

 

 

はいでは、さて。

 

昨日は休みでして、

開業を目論む月山は遂に、物件の選定に入りました!

先日ご報告したように、何件か通りすがりなどで気になっていた空きテナントに前もって連絡をしておいて、

んで、昨日その物件を取り扱っている不動産屋さんを2件、訪ねてきました。

 

 

見に行った物件は2件!

両方牧野の駅近くの元美容室。

 

一人の店にしてはちょっと広い感じもありましたが、概ね好印象で、ちょっと前向きに考えれそうなところでした。

 

それと別にもう一件、元バーの物件。

まだ中の整理がついておらず入れませんでしたが、駅からは徒歩5分程度で遠くなく、

ここも悪くなさそう。

 

一つ懸念材料があるので、

また改めて中に入って確認してから、、

といったところです。

 

 

 

さあ、

 

うん。

 

思ってたより早々に良さそうな物件がいくつか見つかり、ちょっと安心しています。

 

まだ詳しく場所は明かせませんが(なんとなく)

色々熟考して近いうちにご報告させて頂きたいと思いますm(__)m

 

 

 

昨日の午前中に不動産屋さんを周り、

駅前のたい焼きで昼食。

 

(なんで写真集撮ってない(-_-;))

 

 

そして休日の午後、

第2部『カフェ』へと続く。。

 

次回を待たれよ!

 

 

今日最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m

ではでは。。

 

 

 


f:id:mona-t:20161213163303j:image