さあ、勝負の年になりました。

みなさんこんにちは。

 

遅ばせながら、あけましておめでとうございますm(__)m

月山です。

 

本年も、どうか、どうか、

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

はい。

 

年が明けましたね。

 

新年です。

 

 

 

そう、僕にとってはほんと色々あった2016年が終わり、

変化、飛躍、勝負(!)の年、2017年となりました。

 

準備はちゃんと進んでますが、

大変な事ばっかりです。

 

もっと色々としっかり調べないといけない事も多いですし、

お店を始めるに当たり必要なものを、大まかにではなく、しっかりと決めていかなくてはなりません。

 

まぁ、でもそれも楽しかったりするんですけどね(^^)

 

あ、ご報告忘れてましたが、

場所はほぼ決まりました。

 

牧野駅の近くになりそうです。

 

近く、内装業者さんと現地調査をして、

問題なさそうならそこに決めると思いますm(__)m

 

 

一応内装のイメージも自分の中では決まってて、テーマとしては、

 

「別荘やホテルのように、特別感があるけど、ホッと落ち着けるような空間」

 

です。

 

 

ん〜、どうなることやら。

 

 

ということで、開業準備についてあまり音信あませんでしたが、ちゃんとやっておりますm(__)m

 

 

一番のハードルが、来月中には終わる予定なので、それからは楽しい準備ばかりが待っています(^^)

 

頑張っていきますので、ちょくちょく更新のチェックをして頂けたらと思います。

 

よろしくお願いします(^^)

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m

ではでは。。

 

 

 

追伸。。

 

年末に友達と忘年会をして、

どうしてもと頼まれてマッチョバーなるところに連れて行かれました(汗)

 


f:id:mona-t:20170107134313j:image

 

 

キレてるよーーーっ!!