店名決まる!んで色々決まる!

みなさんこんにちは。

月山です。

 

 

成人式が終わりお店も落ち着いてきましたが(別にセットとかやってませんが)、

逆に僕の準備スケジュールはカツカツになってきました(汗)

 

 

色々と決めていってます!

 

 

なんと!!

 

 

店名が決まりましたっ!!

 

 

だがまだ発表しませんっ!!

 

 

引っ張ります。

ちょっと恥ずかしいんで(^_^;)

 

 

場所も決めました!

 

以前から書いていた場所で行きます。

 

何もトラブルなく、順調にいけば。

 

 

 

はい。

 

 

ということで、

内装のイメージを詰めて、

置く器材、

イス、鏡などを決めて行かなくてはいけません。

 

 

んでまー、これが悩む悩む。。

 

なにか日用品を一つ買うにしても、

いろんなメーカーとかネットで比較しまくって決める性分なので、

一つのメーカー見に行って、これでええかとはいきません(汗)

 

自分の性格ですが、しんどい……

 

 

今のところ3つ、ショールームに行ってきました。

来週にはもう2つ、ショールームに行ってきます。

 

 

あーーー

 

楽しいけど自分の性格めんどくせーーーー

 

 

 

また色々と発表していきますm(__)m

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m

ではでは。。

 

 


f:id:mona-t:20170112114505j:image


f:id:mona-t:20170112114516j:image