最近はジェジュンに…

みなさんこんにちは。

月山です。

 

 

今日はおもっきり、趣味の事を。。

 

 

先日、JYJ(元東方神起)のジェジュンが除隊しました。ヒヒヒ

 


f:id:mona-t:20170118121651j:image

 


 

あ、知らない方は今回飛ばしてくださいね(汗)

 

 

はい。

 

みなさんスマホに音楽入れてると思うんですが、

僕のスマホは95パー、KPOPです。

 

 

もちろん、東方神起(5人)関連が大半なんですが、

例にもれずジェジュンのソロも入っています。

 

 

まぁでも、僕はあんまりソロとか好きじゃなくて(他のメンバーも)

好んで選んで聞くことは多くありません。。

 

んでも、だいたいがKPOPオールシャッフルとかで聞いてるんで、

ジェジュンのソロ曲もかかります。

 

今まであんまり気にしてなかったんですけど、

除隊効果か、ちょいちょいとジェジュンの曲が耳に止まる事が増えてきまして、、

 

 

よくよくちゃんと歌詞とか聞いてみたんですね。

 

 

するとまぁ、

 

 

 

ええなぁ〜  ( シミジミ)

 

 

 

となってきました(笑)

 

 

 

 

JYJになってから、

なんかジェジュン、やたらとロックを歌いたがるんですけど、

どうもあんまりしっくりこない。

 

やっぱり感情がこもったバラードがいいっすねぇ(;_;)

 

 

んで、僕が気に入ってるのって、

ほぼ失恋系というね(汗)

 

悲しいやつーー(遠い目)

 

 

 

みなさんジェジュンのソロとかあんまり聞いたことないでしょ??

 

 

おすすめしますよー

 

 

とりあえず2曲。

 

 

 

김재중(キムジェジュン

  화장/化粧(ファジャン)



 

 

그랬지/そうだった(クレッチ)  I said I'm sorry



 

 

どこかの優しい方が和訳まで付けてくれてますので、よかったら聞いてください(^^)

 

 

 

ん〜、しかしこんな歌詞に感情入るとか、

僕の過去が知れる?

 

ん〜なことこないっ!!

 

 

ちなみに、グループよりソロが好きなのは

BIGBANGのSOLだけです。。

 

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m

ではでは。。