あぁ〜、一番大事なことがきまりました。

 


f:id:mona-t:20170208204644j:image

(↑この人を頭の片隅に置いといてください)

 

 

 

みなさんこんばんは。

 

いても立ってもいられず筆を取った月山です。

 

 

はい。

 

今日一日にやにやしてます。

 

 

はぁ〜、、

 

やっとホッとしました。

 

 

そうなんです。

 

開業に向けて、とにかく一番大事なこと!

 

これが決まらなかったら、

シャンプー台だ、イスだ言ってても全部水の泡!

 

先立つもの!!

 

 

 

 

 

融資ッッ!!

 

 

 

 

 

決まりましたぁぁぁぁーーーーーっ!!

 

 

 

 

ウエーーーーーーーーーーーーイッ!!!

 

 

 

 

 

今日昼頃、某中小企業向け金融機関担当書より電話がありました。

 

 

 

 

 

 

プルルルルル

 

ピッ

 

 

月山

「もしもし、月山です。」

 

担当者

「うえっほん、んん〜。

あー、キミが月山君かね?」

 

月「はい。そうですが?」

 

担「あー、ワシは◯◯金融公庫の融資担当の者だがね、んん〜。」

 

月「は、はい。お世話になっております。」

 

持田「今回キミは自分の美容室を、建てたいと、

うかがっとる、んん〜。」

 

月「は、はい。そうです。」

 

持「え〜、んん〜、それで、

 

自分の理想とする、んん、

より良いサービスと技術、を、お客様に提供したいと思い、独立を、、、

 

と思ったそうだが……

 

んん〜…

 

自分は、ん、今まで、お客様に支えられてここまでやってこれた、と…

 

 それでお客様に恩返ししたい、と……  」

 

 

月「は、はい……………(ドキドキ)」

 

 

持「んん〜〜、うぇっほん……」

 

 

月「……………(ドキドキドキドキ)」

 

 

 

 

 

 持「んん〜、

 

すんばらしぃっ!!

 

是非とも、うちで融資させてもらおうっ!

 

うぇっほん…ばりたまえっ!」

 

 月「あ、ありがとうございますっ!!」

 

 

 

というやりとりがありました。(もちろん嘘)

 

 

融資はホントです(汗)

 

 

 

 

 

いやでも、正直、

前回のブログでも色々と準備のこと書いてましたが、

ずっと融資の件が気になっていて、

まだまだみなさんに

 

「月山はやってやりますよっ!」

 

と声高らかには言えなかったんですよね。。

 

 

それが無事決まりまして、

多分みなさんが見たことないようなテンションで今ブログを書いています フフフ

 

 

ほんと今回、

結構厳しい日程の中ここまで自分の予想よりも早く、いろんな事が順調に決まっていって、

ほんとにいろんな方に助けて頂きました。

 

人の繋がりの大事さを改めて感じました。

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

僕も誰かの為になれるように、

これからはもっと人に優しく、

いろんな方との関係を築いていけるようにしていきます。

 

 

 

はい。

 

 

じゃあ最後に、声高らかに。

 

 

 

 

 

自分の店出すでーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!! 

うえっほん。

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m

ではでは。。