内装工事が始まっています。なんかドキドキ。

みなさんこんばんは。

 

月山です。

 

 

今月の初めから、実は内装工事が始まっておりました。。

全然ご報告ができておらずにすみません。。

 

 

なんかすごいことになっていて、

柱を打ち直したり、

壁はなんかしたり(聞きましたがよく理解できません(-_-;))、

結構な工事になっておるようです。

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

 
f:id:mona-t:20170311212143j:image

 


f:id:mona-t:20170311212225j:image

 


f:id:mona-t:20170311212237j:image

 

 

 

 

 

物件引き渡しは26日になるそうなので

あと二週間もしたら出来上がるとは想像もできません!

 

 

楽しみです ニヤリ

 

 

で、そういえば、

 

以前の投稿で内装のイメージというか、テーマを

 

めちゃくちゃオシャレって感じではなく、

ホテルや別荘のような、特別感はあるけど落ち着けるような空間

 

みたいなことを言っていたと思います。

 

 

んが、

 

まぁ実は、

 

デザイナーさんの上げてきたデザインがとんでもなく良くて、

なんか僕なんかがどう頭をひねっても出てこないような内装デザインでした。

 

 

なので、

デザイン全部丸投げ(汗)

 

 

もう全然、、、

 

 

 

めちゃくちゃオサレ(゚д゚)!

 

 

 

 

いい意味で構想を曲げました(^_^;)

 

 

 

ある程度のこうしたいは伝えましたが、

 

「あ、もうお任せします・・いいようにしてください・・・  

予算内で・・・ボソッ」

 

 

って感じで進んでます。

 

 

いうほど内装にこだわりはありません。

 

どっちかっていうと機能性。

収納とか、使いやすさとか。

 

その辺はやたら細かく希望言いましたね・・・

 

 

 

あ、ずっとお知らせしてませんでしたが、

場所、アップしますねm(__)m

 

 

 

 

まだグーグルマップ上では以前の美容室の名前のままですが、

オープンしたら変更の申請をします。

 

 

住所は

枚方市牧野下島町13-13

 

 

簡単な説明をすると、

 

京阪牧野駅から徒歩3~5分。

スーパートップワールド近く。

花屋さんとたこ焼き屋さんの間。

 

です。

 

 

専用駐車場はありませんので(すみません…)、

お車でお越しの方はトップワールドの駐車場

(1時間100円・最大500円、500円以上の買い物をすれば1時間無料)

をご利用いただければと思いますm(__)m

 

 

少し歩きますが、

線路を渡ったとある施設に停めることも不可能ではありませんが・・・

 

ここではいえません。

 

また直接聞いて下さいm(__)m

 

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(__)m

ではでは。。