ついに明日オープンです!!

 

みなさんこんばんは。

 

言い訳ばかりの月山です。。

 

 

ほんと、更新したかったんです。。

一昨日とか。。

 

プレオープンします!!的なことも書きたかったんですが、

なんせ時間なくて(-_-;)

 

 

そう、

言い訳ばかりなんです。。

 

 

 

ということで、オープン前日くらい絶対にブログ書かないといけませんよね!

 

オープン日なんて、一生(この店の)に一度ですから!!

 

 

 

ってことで、

 

明日もがんばります。

 

 

 

どうぞこれからも、月山とディアナをよろしくお願いしますm(__)m

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(__)m

ではでは。。

 

 

 

電話番号やっといれました💦 : 072-865-8439

 

ディアナ公式ラインです。

友だち追加

 

 

Twitterもやってたりしてます。

twitter.com

 

 

 

 


f:id:mona-t:20170404233003j:image