自分で得たものより、誰かから与えられたものがより、幸せですね。

みなさんこんばんは。

もうすぐ5月、の五月山(さつきやま)です。

 

 

今日で4月が、終わります。

 

 

怒涛の、そして希望の、スタートでした。

 

 

 

 

みなさんに一言。。

 

 

 

 

心より、ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

世間では入学、入社の桜舞い散る新生活の春―

 

フレッシュな若人たちのかたわら、

僕もひっそりと経営者(汗)一年生をスタートいたしました。。

 

念願の自分の店。

 

 

希望にあふれてはいましたが、

内心ずっと不安がつきまとって、考えればネガティブなことばかり、

 

 

お店を成功させる!

というより、

お店を失敗させないように・・・

 

というような考え方のままスタートしました。

 

 

 

でも、いざ始まってみると、

ほんとに多くのお客様に来ていただき、

ほんとに多くのお祝いやうれしい言葉をいただきました。

 

 

そんなお客様方々のお陰でいつの間にか不安も薄れて、

あっという間に一ヶ月が経ちました。

 

 

毎日、

こんなに楽しく仕事してていいんか!?

と思うくらいに充実した日を過ごさせていただいています。

 

 

僕は当たり前ですが、

お客様がこの開店を喜んでくださる。

 

 

もう、ね。

 

 

僕の人生のピーク来ちゃってるかもしれません(-_-;)

 

 

今までの34年間を思い返すと、

こんな日が来るとは思いましませんでした。。

 

 

・・・

 

 

っと、

暗い過去を語りそうになるのでこの辺にしておいて、、

 

 

 

とにかくほんとに、

真面目にこれからもがんばりますので、

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

確実に言える、誓えること、

 

 

 

「損はさせませんっっ!!」

 

 

 

って何屋って感じですが、

 

 

 なんかどうしたらいいかわからへんけど、

 月山に言うたらなんとかなるやろ(笑)

 

 

なんて思っていただけるように頑張ります!!

 

 

 

また来月も喜んでいただけるように頑張りますので、

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

今月もありがとうございましたm(__)m

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(__)m

ではでは。。

 

 


f:id:mona-t:20170430231820j:image