月山、今年を振り返り、そしてご挨拶

みなさんこんばんは。

そしてご無沙汰しております。

改めまして、ディアナダルオーナー(汗)の月山です。

 

 

この、開店初年度の年末だけは!と

 

必ず更新、ご挨拶とせねばと店に出てきました。

 

 

思い返すと早いもので、

去年の夏から開店の計画、準備を始め、

今年の始めから本格的な行動に移り、

4月にオープン。

 

 

んで、いつの間にか一年を終わろうとしています。。

 

 

いやぁ、

去年は大概のアトラクションみたいな一年でしたが、

 

今年はもうなんか、

正直今までで一番幸せな一年を過ごさせていただきました。

 

 

開店準備は多少のトラブルはあったものの、

一切大きな問題にも直面せず、

ほぼ不満のない店舗を作ることができました。

 

勤めていた時からの自分のやりたい、

理想の美容室の形を実現して、

 

オープン当初考えていたよりも早くに、

それなりにやっていける自信を持てるようになりました。

 

 

それもすべて、

オープンの準備に関わっていただいたり、アドバイスをしてくださった

業者のみなさんや、友達、

背中を押してくださった方々、

そしてご来店くださっている皆様のお陰です。

 

 

こんな月山という一美容師を支持していただきまして、

ほんとうにありがとうございましたm(__)m

 

 

また来年は、今年の結果に満足することなく、

驕らず、誠実、素直に

皆さんによりご満足いただけるよう

技術・サービスともに努力して参りますので

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

ちょっと固くなりました(汗)

 

 

今年も残すところ数時間。

みなさん良いお年を!

 

ではでは。。

 

 

f:id:mona-t:20171231203431j:image