高校時代の趣味が再燃


みなさんこんにちは。

月山です。

 

できるだけ毎日更新しようと思ってますm(__)m

 

 

8月から勤めだした京都四条のサロン。

10年以上ぶりに電車通勤してます。

 

んで、最近まではタブレットなんかでマンガばっかり読んでたんですが、

少し前に本屋でふと、高校時分によく読んでた作家さんの小説を手に取ってみたんですね。

 

すると、懐かしいやらなんやらで、

これも10数年ぶりにまた小説を読み始めました。

 

まぁでも、昔から

速読ならぬ遅読とでもいうか、

まぁほんと読むのがおっっっそいんですね(-_-;)

 

 

一文一文噛み締めながら読んでしまうんで、

なかなか次のに行けない。

 

 

今の店では休憩も結構取れるので、合間で読んでます。

 

なんか大人(おっさん)になったのか、

昔は短編が好きでしたか(短気だから)

最近は長編の方がじっくり読めていい気がします。

 

歳取ったな〜

 

。。。

 

 

どなたかよかったらオススメの本、

教えて下さい(^^)

 

ひねくれものなんで、ベストセラーとか流行りもんは嫌いですが(汗)

 

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m

ではでは。。

 

 

f:id:mona-t:20161201105545j:image