2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん、イスは座り心地ですか?見た目ですか?

みなさんこんにちは。 シュールな画像で始まりました。 月山です。 昨日はタカラベルモントという器具メーカーのショールームに行ってきました。 そこでは昨日から、 僕の開業に合わせたんか?! というぐらいピッタリにセールをやってまして(あるんですね…

最近はジェジュンに…

みなさんこんにちは。 月山です。 今日はおもっきり、趣味の事を。。 先日、JYJ(元東方神起)のジェジュンが除隊しました。ヒヒヒ あ、知らない方は今回飛ばしてくださいね(汗) はい。 みなさんスマホに音楽入れてると思うんですが、 僕のスマホは95パー、KP…

月山、京都旅立ちへのカウントダウン

みなさんこんにちは。 マンガ「東京喰種」が実写映画化されると知り、 かの月山役に抜擢されるのではとドキドキ眠れない夜を過ごしている、 枚方の月山です。(嘘) さて、 みなさんご存知の通り(知らねー)、今僕は京都四条のサロンに勤めています。 実は…

店名決まる!んで色々決まる!

みなさんこんにちは。 月山です。 成人式が終わりお店も落ち着いてきましたが(別にセットとかやってませんが)、 逆に僕の準備スケジュールはカツカツになってきました(汗) 色々と決めていってます! なんと!! 店名が決まりましたっ!! だがまだ発表し…

さあ、勝負の年になりました。

みなさんこんにちは。 遅ばせながら、あけましておめでとうございますm(__)m 月山です。 本年も、どうか、どうか、 宜しくお願い致しますm(__)m はい。 年が明けましたね。 新年です。 そう、僕にとってはほんと色々あった2016年が終わり、 変化、飛躍、勝負…