月山、京都旅立ちへのカウントダウン

みなさんこんにちは。

マンガ「東京喰種」が実写映画化されると知り、

かの月山役に抜擢されるのではとドキドキ眠れない夜を過ごしている、

枚方の月山です。(嘘)

 

 

さて、

みなさんご存知の通り(知らねー)、今僕は京都四条のサロンに勤めています。

実は、派遣からこちらで働かせてもらっていまして、

一応契約期間の半年、が、今月一杯で満了だったんですね。

 

んで、お店のオープンなどもあるし、

延長等どうしようかと考えていましたが、

今回正式に延長が決まったのでご報告しておきますm(__)m

 

 

2月一杯は今まで通りで働いて、

3月は25日まで、約週3日程度の勤務になります。

 

 

基本的には、みなさんには2月までと思っていただければと思います。

 

 

できれば3月は耐えて頂いて、

3月末(予定)の我が城オープン以降に

ダァーっと来ていただけたらありがたいなと、

思っております(汗)

 

 

ほんと、僕の勝手な希望ですよ(焦)

 

 

2月末まで、3月の出勤予定はわからないので、

もしご来店希望の方はご了承頂けたらと思います。

 

 

 

話は変わりまして、昨日、

京都の横大路にある、輸入アンティーク家具のお店に行ってみました。

 

 

こんなところに、こんなお店が!

 

 


f:id:mona-t:20170116154900j:image

 


f:id:mona-t:20170116154916j:image

 


f:id:mona-t:20170116154930j:image

 

 

 

特別内装を、アンティーク調にするつもりはないんですが、

いいものを見てしまうとブレますね〜(汗)

 

 

比較的高くない自社制作のものと、

イギリス直輸入のお高いものと、色々ありました。

 

 

一応、

 

ネットショップもあるみたいです。

 

 チェルシーコレクション

http://www.chelsea-collection.com

 

 

気になる方は行ってみてもいいかもしれませんね(^^)

 

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m

ではでは。。