え、僕っていつの間に楽器できるようになってなんやろ!?

 

 

 

 

 

f:id:mona-t:20170414111845j:plain

 

みなさんこんにちは。

 

アレキサンドロスのベースを担当しています、月山です。

 

 

先日はミュージックステーション、皆さん見ていただけましたか?

 

 

そうなんです、最近バンド活動の方がいそがしくて、、

更新ができていませんでした、、

 

すみません。。。

 

 

 

・・・

 

 

 

はい。。

 

すみません。。

 

変なノリはこの辺にしておきます(-_-;)

 

実は先日、お客様に僕がMステに出てたとお聞きして

画像見たら思わず吹いたので、最近の僕のツボなんです。

 

アレキサンドロスのベースの人。。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mona-t:20170414111839j:plain

 

 

 

 

 

(爆)

 

 

 

 

 

と、改めて、更新いつも遅くてすみませんm(__)m

 

 

 

 

さて、お店も無事オープンできまして、、

 

怒涛の10日間。。

 

 

 

ちょっと今週にはいり、いろいろとお店の整理も進んだので落ち着きが出てきました。

 

 

なので、

 

うちで扱ってるとっても髪と頭皮に優しい薬剤や施術、

その紹介をどんどんとしていこうと思っています。

 

 

 

特に炭酸泉ね。

 

 

 

引っ張ってるわけではないんですよ💦

 

近いうちに書きます!(忙しくなければ・・)

 

 

 

ほんとにオープンしてから、

顧客さんたちにはもう感謝しかありません。

 

 

こんなに楽しく仕事をさせていただいていいのかと、、

 

その分、

この不肖月山に、少なからずご期待頂いているものには全力でお応えしたいと思っています!

 

 

いや!

 

お応えいたします! ドーーーン

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(__)m

ではでは。。